岸シバ うみべのアートフェスタ 開催しました!

7月27日(土)『岸シバ うみべのアートフェスタ』午前中は台風が近づきあいにくの天気でしたが、午後から回復し開催させていただきました。

悪天候によりオープン秘密基地、フリーマーケットなどが中止となりましたが、アートと音楽で公園が彩られる中、たくさんの方々にお越しいただきました。

ご協力いただきましたアーティスト、協力団体、ボランティアの皆様、誠にありがとうございました。

グラフィティアーティストのCOOK氏によるアートパフォーマンス。DJブースはSound Junkyさん。

 

元々落書きで荒れていた公園には、『かつては海 』をテーマに、COOK氏、アトリエズガ薮内氏、田村氏に作品を制作していただきました。

落書きをただ消しただけでは、また落書きされてしまうという思いから、アートを施していただきました。

事業当日だけでなく、永続的に公園が明るくなるきっかけに、また、公園を使うきっかけになればと考えています。

COOK氏によるSleeping Dinosaur

before

アトリエズガ薮内氏による作品。

before

田村氏による作品

before

アトリエズガさんによる人間魚拓

芝生での巨大シャボン玉

モビールアートワークショップ

タイダイ染めワークショップ

田村さんによるアート作品展示

和歌山大学学生の佐藤君、川畑君による竹のベンチ

竹のトンネル 竹は神於山保全くらぶ様に提供いただきました。ありがとうございました。

 

 

公益社団法人岸和田青年会議所では、明るい豊かな社会を目指して地域社会に貢献する様々な活動をしています!
私たちと一緒に活動してくれる仲間を募集しています。

ご興味ございましたらお気軽にお問合せください。  新入会員募集中

標準 特大