第27回わんぱく相撲岸和田場所

 

公益社団法人岸和田青年会議所は、次代を担う子どもたちの明るく活力ある成長と地域活性化の一助となることを願い、わんぱく相撲岸和田場所を開催しております。

毎年わんぱく力士たちが熱戦を繰り広げ、たくさんのドラマが生まれています。

 

◆出場資格 小学1年生~6年生 男女(当日参加不可)

◆参加費用 出場選手お一人につき500円

(保険料含・開催当日受付にてお支払い下さい。)

※応募の締め切りは5月2日までとさせて頂いておりますが、ゴールデンウィーク休暇に伴い、郵送物や手続き等の遅延も考えられます。応募の際は、4月26日までにご応募していただけますとスムーズにご登録して頂けますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

  1. ・参加人数が運営上、トーナメント人数を満たない学年が出た場合は、やむなく試合を中止、もしくはリーグ戦となる場合があります。
  2. ・緊急事態宣言発令時及び、参加人数が80人以下の場合は、延期いたします。(延期開催日は5月31日に発表いたします。)

 

注意事項

※短パンの上に簡易まわしをつけて頂きます。短パンはご持参ください。男子児童は上半身裸です。女子児童は半袖シャツを着用して下さい。

※岸和田場所の模様はテレビ岸和田で放映される予定です。

※取組前に相撲の心得教室を行います。表彰式の後にお楽しみ抽選会を準備しています。

 

ぜひご参加ください!

第27回わんぱく相撲岸和田場所
開催日:令和4年5月8日(日)
時 間:午前10時受付開始〜(雨天決行)
場 所:岸和田浪切ホール 祭りの広場

わんぱくチラシ(表面) わんぱくチラシ(裏面)

標準 特大